2010年12月20日

私自身がおすすめするアロマオイル、またはそのお香の一覧☆

アロマオイルやそのお香がありますが、たくさんの種類があります。
効能においてもいろいろあるので、選ぶときには迷ってしまうかもしれませんが、私のおすすめのアロマオイルをいくつかピックアップしてみました。
東京 マッサージでも、これらが使われているかもしれませんよ。


・ローズ
なんてったってバラですよ!
甘くて優しい香りが大好きなんです。
このローズには女性ホルモンを活性化させる作用があるので「何歳になっても女性らしは忘れたくない」と考えている方には特におすすめです。
他にも、イライラやストレスを緩和してくれる効能もあるため、疲れを強く感じるときや、イライラしているときなどにもいいですよ。

・マンゴー
黄色いものって、何だか元気にさせてくれる色ですよね。
トロピカルな香りが、色と相まって楽しい気分にさせてくれます。

・ゼラニウム
癒しの効果が最高にいいので、とにかくのんびり過ごしたいときにはいつもコレを使っています。

・グレープフルーツ
香りがすごく爽やかなので、気持ちをリフレッシュさせたいときにいいですよ。


リンパマッサージ 品川でも、相談次第でこれらの香りを試せるかもしれませんね。
posted by アニス at 18:30| 癒しグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。