2011年08月16日

ゴルフに行く予定

来週の土曜はゴルフに行く予定が入ってます。

先輩が誘ってくれたんですけど、
コースにでるのは久しぶりなんで楽しみにしてます。

でも、ちょっと不安もあるんですよね。

先輩がとってくるコースっていつも難しいんですよ。

上手い人には良いかもしれませんが、
素人に毛が生えた程度の人にとっては厳しいです。

しかーし、弱気になっているだけではいけません。

今日は、早速打ちっ放しにいって、
カンを取り戻してこようと思っています。

いちおうドライバーで飛ばすことだけは自信があるんですよね。

ええ、もちろん周りからは飛ばし屋と言われております。
posted by アニス at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

