2011年08月27日

2度寝をしてしまうと

私は仕事が休みは、つい2度寝をしてしまいます。

2度寝をすると気持ちが良いので、
なかなか止められないんですよね。

今日なんて2度寝をして起きたら、
4時だったのでビックリしてしまいましたよ。

目覚ましをセットしていないと、
いつまでも寝てしまいます。

急いで、今日中に済ませておきたかった、
洗濯や、掃除をしたら、凄く疲れてしまいましたよ。

2度寝は気持ちが良いですが寝過ぎてしまうと、
後で大変な思いをしてしまいますね。

もっと、時間に余裕をもってやるつもりだったんですがね。
posted by アニス at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。