2011年10月20日

絶対笑ってはいけない○○

ガキの使いの、絶対笑ってはいけないシリーズ。

面白いですよね。

今日、DVDをレンタルして見ていたんですけど、
面白くて、ずーっと笑っていました。

そういえば、このシリーズ、
今年も大晦日に放送されるんでしょうかね?

ここ数年、定番になっているのですが、
正確な情報を知らないので気になっています。

個人的には、今年も放送されて欲しいんですよね。

笑いながら新年を迎えるのも悪くないと思うですよね。

実際、去年は笑いながら年を越しました。
posted by アニス at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。