2012年02月18日

ホクホク感がたまらない

コロッケとメンチだったらどっちが好きですか。

私はコロッケ派です。

メンチカツももちろん美味しいのですが、
食べていると徐々に飽きてくる感じがするんですよね。

コロッケのホクホク感がたまらなく美味しいです。

昔はよく、揚げたてのコロッケを
学校帰りに食べて帰っていました。

一つ50円くらいですごく安かったのですが、
これが本当に美味しいのですよ。

そのお店は潰れてしまったのですが、
閉店間際まで、ずっと通い、おじちゃんに
お店をやめないでとみんなで泣いて訴えかけたのをふと思い出しました。
posted by アニス at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。