2011年11月01日

録画している番組

最近、韓流ドラマにハマっている母。

自宅のDVDデッキにのHDには、
沢山の韓国ドラマが録画されています。

きっと、母は楽しみにしているんでしょうね。

そんな、韓流ドラマを、間違って消してしまいました。

今、どうしようって頭がパニックになってます。

なんとか復元する方法をと思いましたが、
そんなことは無理!!

とりあえず正直に話すしかないのですが、
今から、とにかく気が重いです。

楽しみにしていたと思うだけに辛いですね。
posted by アニス at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

絶対笑ってはいけない○○

ガキの使いの、絶対笑ってはいけないシリーズ。

面白いですよね。

今日、DVDをレンタルして見ていたんですけど、
面白くて、ずーっと笑っていました。

そういえば、このシリーズ、
今年も大晦日に放送されるんでしょうかね?

ここ数年、定番になっているのですが、
正確な情報を知らないので気になっています。

個人的には、今年も放送されて欲しいんですよね。

笑いながら新年を迎えるのも悪くないと思うですよね。

実際、去年は笑いながら年を越しました。
posted by アニス at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

徹夜でカラオケ

先日、徹夜でカラオケをしてきました。

若い頃は何ともなかったオールナイトのカラオケ。

年を重ねた今やってみると、つ辛い…。

かつてのような体力がなく途中で寝てしまいました。

昔は、朝方になっても、
物足りないと感じたことがあったのに
年を重ねると想像以上に体力がなくなるものです。

ちなみに大声で歌ったので、
翌日は声がガラガラになってしまいました。

アルコールとのコンボでボロボロです。

なんだか急に若さが欲しくなりました。
posted by アニス at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ケーキを作ろうと思うのですが

今日は友達の誕生日でした。

その為、今日は友達の誕生日をすることになっています。

そして、今年の誕生日会は、
皆でケーキを作ることにしました。

何が一番喜んでくれるかなと考えた結果、
手作りケーキが良いんじゃないかという結論になったんです。

ちなみに私には、ケーキを作った経験がありません。

その他の皆も、ケーキ作りの経験無し!!

そんな状態にも関わらず、
ケーキを作ることになったんですよね。

怖いもの知らずとは、このことかって感じです。
posted by アニス at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

歩いて帰ろう

爆風スランプの「Runner」を歌いながら、帰りました。

といっても、住宅街で、まばらとはいえ、人通りがあるので、
TPOをわきまえて、小声で。

帰るのがもっと遅く、夜になると少し声のトーンが上がります。

自転車で移動している時に歌うのが気持ち良いです。

Runnerなんだからランナーらしく、
走って帰れよと思うかもしれませんが、
走って歌うのは、しんどいです。

ちなみに、歩いて帰っている時には、
「歩いて帰ろう」を歌います。
posted by アニス at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

