2010年08月31日

癒しカフェ

こむばむわ〜。
ボム兵です。
3回目ですね〜。

前回は癒しルームを勧めてみたけど、うまくいかないなら別の方法もあるよ。
それは癒しカフェ。
そうお気に入りのお店を持つんだ。

日本人ってとかくカフェ使いが下手だよねぇ。
外国人だと自分たちの目的を持ってカフェを利用するから、自然と住み分けができたりするんだけどね。
まぁ、探すだけは探してみてよ。

これを時間とお金に余裕を持って広げれば、癒し旅館や癒しホテルとなるね。

要は自分の落ち着けるスペースを持てってことなんだけどね。
だから、癒し公園とか癒し河川敷なんかもありなんだよ。(雨天中止)

面倒な気もするかもしれないけど、そうやってお気に入りの場所を探すのもけっこう楽しいもんだよ。
見つかった時は、スゲ嬉しいしねっ!
posted by アニス at 19:52| 癒し講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

癒しルームを作る

こんちは〜。
ボム兵です。
2回目ですね〜。

癒しノススメを目指して始めたこのブログ。
自分なりの意見を持ってすすめたいと思います。

まぁ、ボクはボム兵ですからね、地雷踏んじゃったらごめんなさい。。。

さて、まずボクからのオススメです。

癒しルームを作る!

これ、どうですか?
ボクはやってるんですけど、とても快適ですよ。
具体的には自分が楽しめる、落ち着ける部屋を作るってのは癒しに効果的です。

少しだけ具体的に言うと、ボクの癒しルームは漫画でいっぱいなんです。
どこにいても漫画が読める。
これが凄くリラックスできる癒しなんです。
あ、あと狭い部屋も好きなんで。。。

こんな感じでいくつもりですけど、よろしくです。
posted by アニス at 20:06| 癒し講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ボム兵の癒し講座

こんにちは〜
はじめまして〜
ボム兵です
bomuhei.jpeg

こんな姿をした私ですが、癒しについて語ります。
人は見かけによらないものです。

みなさんの癒しってどんなものがありますか?
ペットだったり、自然だったり、眠りだったり、人だったり。
癒しって、ほんと人それぞれですよね。
ある人には苦痛なものが、ある人には癒しと感じるものもあるかもしれません。
自分に合った癒しを見つけていただければ幸いです。
タグ:癒し
posted by アニス at 15:03| 癒し講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

