2012年01月12日

明けました

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

最近忙しすぎて全然日記が更新できていないんですよね。

まぁこのご時世忙しいのはいいことだとは思うんですが、もう少しゆとりを持って生活していきたいとは思っています。

ところで皆さんは初詣には行きましたか??僕はまだ行ってないんですよね。

去年は末吉というなんとも微妙なものを引き当ててしまいましたので、今年はなんとしても大吉を引きたいと思っています。

それでは今年も宜しくお願いします!
posted by アニス at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

関西でアロママッサージを

関西にあるマッサージ店には、アロママッサージが特に優秀とされているお店がたくさんあります。

たとえば有名なお店のひとつに、こちらのお店があります。
ここで受けることのできるマッサージは大阪の中でも一級ものだと高く評価されているようです。
マッサージ 寝屋川

また、もう少し西にある広島県でも、アロママッサージを受けることのできるお店はたくさんあります。
とても施術の上手なマッサージ師さんがたくさん居ますのでイチオシです。
広島 アロママッサージ

アロママッサージを楽しむなら関西で、ということをぜひ覚えておいてください。
posted by アニス at 11:17| アロマテラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

長いようで

外の寒さが身に染みる今日この頃。

いよいよ今年も終わっちゃいますね。

一年って長いようで
本当にあっという間に過ぎていきます。

昔はこんなに時間が経つのが早くなかった気がするのですが。

それだけ歳を取ったってことでしょうか。

最近は、忘年会気分で
よく友達と飲みに行っているのですが
寒い時に飲むお酒って不思議と美味しいですよね。

ただ、そのせいで少し太った気がします。

お腹が出てきましたが、
この時期は仕方ないと言い聞かせています。
posted by アニス at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

朝ごはんを抜くと

朝ごはんは必ず食べないといけないとよく聞きます。

でも私はこの数ヶ月、朝食をあまり摂っていません。
しかし、実は朝食を摂っていたときよりもすごく健康なのです。

一説によると、朝ごはんは無理をして摂る必要もなく、
朝食を抜けば、その分身体の調子も良い場合があるようです。

ですから、朝食は絶対に摂らなければいけないと思い込む必要はないと思います。
もっと自由に、摂りたい時に摂れる朝食が一番理想的な気がするのです。
posted by アニス at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

年中無休でやっております

大阪で人気のマッサージ店といえば、
こちらの店舗がそのひとつに入ると思います。
大阪マッサージ 癒し本舗 本町店

年中無休でやっておりますので、
どなたでも受けることができるマッサージだと思います。

利用規約やコース料金など、
気になる情報がたくさん載っているので
一度、確認してみてください。

また、全国でマッサージ店が検索できる、
こちらのサイトは使いやすくて便利です。
リンパマッサージ 札幌市豊平区

簡単に地域別で検索できますので、
受ける地域のお店がすぐに探せると思いますよ。
posted by アニス at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

